当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【期間限定】Webull証券口座開設・紹介・取引で最大33,000円分貰う方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
お悩み人

ウィブル証券で最大33,000円稼げるの?
1件紹介するだけでアマゾンギフト券10,000円もらえるって本当!?

その問題、本記事で解決できます!!

この記事では、次の事をご紹介します。

本記事でわかること

Webull証券の紹介でアマゾンギフト券10,000円貰う方法
Webull証券の無料登録+入金で3000円貰う方法
・期間限定最大33,000円貰う方法

口座開設リンクはこちらから


こんにちわ、しゅぎょみ(@ShugyouNft)です。

Webull証券が口座開設の紹介キャンペーンを開催していたのでまとめます。

その内容は

①口座開設と入金で3,000円
1件紹介するとアマギフ10,000円
③紹介特典は3人まで(総額20,000円
④一定条件達成で10,000円が抽選で当たる

紹介した人がWebullの証券口座の開設をすると
紹介者がアマゾンギフト券10,000円分貰えます!

更に口座開設と口座へ入金(1万円)すれ3,000円貰えます。

更に1/31まで↓↓

現金10,000円
が当たるチャンス💳!

これは激熱ですね!

一定条件は必要ですが

これで最大33,000円相当が貰えます!

これはもうサクッと口座開設してどんどん紹介しておきましょう!

無料口座開設キャンペーン

内容:Webull証券の口座開設の紹介でアマギフ10,000円貰える
追加情報
①:口座に1万円入金で現金2000円
追加情報②:取引で現金10,000円当たるチャンス
期限:1/31(水)まで

\口座開設はたった10分/

口座開設方法に進む>>>

目次

Webull証券とは?

webull証券は、米国株・海外ETF・ADRなどを扱う証券会社です。

低い手数料、時間外取引、単元未満株への対応など多くのメリットがある、魅力的な証券会社です。

口座開設方法

しゅぎょみ

たった4ステップ、10分程度で完了するよ♪
さっそくやってみよう!

①サインアップ
②アプリダウンロード
③口座開設
④本人確認
⑤招待URL発行

口座開設リンクはこちらから

STEP
サインアップ

webull証券の公式サイトへ行く

キャンペーンに参加する』をタップします↓



電話番号』と『パスワード』を設定する↓




STEP
アプリダウンロード

アプリ』をダウンロードします↓

STEP
口座開設

アプリで口座開設を行います。
基本情報などを入力していきます↓

①契約およびリスクの開示
②アプリケーション
③本人確認
④送信

10ページほどありますが、頑張って入力していきましょう!

その後本人確認身分証明書の撮影があります。

運転免許証
マイナンバーカードを準備してください


撮影が終わったら『個人情報の提出』をしたら完了です。

STEP
招待URL発行

アプリの下『メニュー』より『プロモーションセンター』をタップ


キャンペーンの一覧」が出るので一番上を選択しましょう↓



ログインしてエントリー」でログインをします。
今すぐ紹介する」という所から招待リンクを発行します。


ログインしてエントリー」でログインをします。
今すぐ紹介する」という所から招待リンクを発行します。

URLを発行できたらどんどん紹介していきましょう!

口座開設方法に戻る>>>

入金で現金2,000円貰う方法

今回の紹介キャンペーンと同時にやっているのが

・初回1万円入金で現金2000円貰えるキャンペーン

口座開設が終わったら、入金してみましょう!

さらに

・取引で現金50,000円貰えるチャンス!

注意点

上の説明がわかりのくいので、公式サイトから以下の回答を頂きました。⇩
例えば10,000円を入金後、5,000円出金されますと差額5,000円(10,000円-5,000円)となり条件を充足致しません。つまり期間中10,000円のみのご入金の場合、条件を満たすには期間中出金はできない、ということです。ご入金された資金による取引を行った場合に、たとえ売却益が生じても、当該売却益については、上記キャンペーン条件の差額算出には考慮されない、ということでございます。

つまり30日感は入金した1万円は出金しないでねってことですね。

ご注意ください!

まとめ

口座開設リンクはこちらから

Webull証券の激熱キャンペーンのご紹介でした。

キャンペーンの期限が11/30までですが、人気が出てくると

予算が切れで早期終了の可能性も大いに考えられます。

ですからこのブログに始めて知ったあなたはすぐに行動することがおすすめです

口座開設方法に戻る>>>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【WEB3.0・不動産投資・副業で稼ぐノウハウ発信】┃SNS×ブログで月5万円以上稼ぐ現役不動産屋┃毎朝NFTに関する情報を発信┃暗号資産に毎月投資┃【このブログを読んでわかること】■最新WEB3.0トレンド■不動産投資に関する情報■SNS・ブログで稼ぐ方法┃

コメント

コメントする

目次